裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年振り返り】買ってよかったもの

今週のお題「買ってよかった2021」 ゆきるんです。今年も紅白対抗歌合戦、見ています。観ながらこれを書いてます。 別に興味ないけれど、女子の子ども達がみてるから、一緒にね。年越し前に蕎麦も食べたので、まったりしています。 いや、今年は毎年作ってい…

下痢と便秘を繰り返していた私の胃腸を改善してくれたすごいヤツ

今週のお題「買ってよかった2021」 ということで、とうとう年末もカウントダウンで焦っている、ゆきるんです。 いっぱい書きたいことがありますが、仕事が詰まってます。自業自得。 ということで、今年はずーーーーっと胃腸トラブルで通院していますが、いき…

温泉で体内デトックスしたはずなので、今日は家の中をデトックス

View this post on Instagram A post shared by yukirun (@yukirun) こんにちは、ゆきるんです。 先週末に、1泊2日で鹿児島の霧島に、温泉に浸かりに行ってきました。 ついでに、ビュッフェで食い倒れです。 行きも帰りも午後のフライトなので、現地では全…

子どもたちの給付金はどう使う?

お題「10万円」 こんにちは、仕事の合間に休憩中のゆきるんです。 本日はカフェ待機なので、音声入力は恥ずかしくて使ってません。 毎週木曜日は、仕事と仕事の合間がビミョーに開くので、何か報告書作成とか合間仕事をすればいいのですが、ボーッと無駄に時…

どうしても捨てられないもの

それにつけても今日は寒いですね思いっきり暖房つけちゃってしています。お題「捨てられないもの」 今日は、ゆきるんです。 先週末からまたアレルギーが再発して熱が出たり、全身が腫れたりとかして大変だったんですけれども、病院で薬を処方してもらって、…

【今日のポチっ】愛用の日焼け止めパウダーとスマート体重計

お題「これ買いました」 ということで、なんとか生きているゆきるんです。 今日は朝から「今日は土曜日だ!」と勘違いして布団の中でウダウダし、仕事を忘れそうになってしまってました。 忘れそうになっているといえば、楽天でスーパーセールやってるね。 …

思いがけず体重が2kg減って維持できているのが嬉しい件

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 ええと,、11月末から胃腸風邪になって、そこから 金属アレルギーをこじらして( 熱出して スマートウォッチをしたまま 寝込んでいたら、 大量に汗をかいて 腕に付けていたスマートウォッチの 接触部分が 汗と反応…