裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日のポチっ】秋だ!アートだ!お絵描きだっ!

ブラバンキーホルダー作りにはまってる上の娘の、不満。 「油性ペンがないから、色が塗らねー」 とのこと。 かーちゃん、頑張りましたよー Amazonでセール見つけたから、ポチっておいたよー ゼブラ 油性ペン マッキーケア 極細 つめ替えタイプ 12色 YYTS5-12…

【今日のポチっ】静脈瘤に効く!医療用のストッキングはネット通販で

買い物ばかり書いているゆきるんです。 今日は静脈瘤に悩まされている母にせがまれ、静脈瘤に効果的なストッキングを購入することに。 病院でソックスタイプのを購入していたのですが、そこの看護師さんから 「ネットで購入したほうが、ここよりも安いよ!」…

【今日のポチッ】涼しくなると、出て来るあいつ…対策だよん

ごぶさたぶりぶりの、ゆきるんです。 以前買ったやつ、すごく効きます! おかげで、開放しっぱなしの町家で蚊に刺されることはあまりなかったのですが… yukirun.hatenablog.com 切らしてしまったら、出没するようになってきました! 涼しくなると、蚊も必死…