裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

今月から本気出すことにした

今週のお題「ベストアイス2023」

 

すごく久しぶりに書きます。

もうやることが多すぎて、というか、(雇われ)仕事がらみでアウトプットが多くて、アウトプット疲れにハマっていたからでした。

 

でも、振り返ると、自分のために何かやっていないやん!

ということで、今日から仕事以外の自発的なアウトプットを、少しづつ始めることにしました。

 

とはいえ、心の中で思っていても、絶対実行しないから、はてなのブログでコツコツ少しでも書くようにします。

 

思えば、今年前半もすっかり終わっていますが、色々楽しく過ごしています。

映画も行っているし、オーディオブック読書も、漫画も順調にハマっています。

今おすすめは、天国大魔境です。アニメから入ったのですが、続きが知りたすぎて、hontoのセールで2000円近く安く、買い揃えてしまいました。

漫画に関しては、最近は、Kindleでなくhontoで買っています。安いし、しおり要らないし、日本のサービス応援したいし。

 

語り出すと長いので、今日はこの辺で。

 

天国大魔境(9)税込748(2023/08/01時点)