裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり秋…

こんにちは、ゆきるんです。 意味はないけど、なんとなく描いてしまいました。 近所はすでに落ち葉がすごくて、すっかり冬モードです。でも今日は暖かかったですね。 12月に入ったら、すごく寒くなるんだろうか、、、。 primeでハマったマンガ。 やばいく…

【ブラックフライデー&サイバーマンデー】Amazonセールの買い物リスト

こんにちは、ゆきるんです。 Amazonのブラックフライデー、始まりましたね。 今年は、サイバーマンデーと連チャン! ということで、買い物リストを作って検討しています。 パソコン関係 この時期になると購入しているのが、 Adobe Creative Cloud(アドビ ク…

ピサで食べたピザよりもナポリで食べたピザの方が圧倒的に美味かった件

今週のお題「ピザ」 イタリアといえば、どちらかというとピザよりカプチーノ! こんにちは、ゆきるんです。 アウトプットというか、書く描くを習慣にしたいのですが、なかなか難しい… 毎週木曜日が怒涛に疲れるスケジュールで仕事しているので、金曜日にはヘ…

【4コママンガ】しょーもないことで夫婦仲の危機?!

お題「ささやかな幸せ」 こんばんちは、ゆきるんです。 昨日ショックなことがありまして…で、手描きはてなブログを開いたら、 「4コママンガのテンプレートがあるじゃん!」 ということで、描いてみました。 ちなみに、喧嘩の元になったアイスクリームは森永…

今日のお絵描き

末っ子ちゃんの小さいときの写真を見ていたら、急に絵が描きたくなったので、スケッチしてみました。線画の色を間違えた…(^◇^;)

今日の晩御飯は「ごましゃぶ」だ!

今週のお題「鍋」 View this post on Instagram A post shared by Yukirun (@yukirun) アクアパッツア! #cooking #italian こんにちは、ゆきるんです。 久しぶりにはてなブログを開いたら、お題のテーマが「鍋」じゃないですか! ちょうど今日の晩御飯は、…

本屋はやっぱり天国!

こんにちは、久しぶりのゆきるんです。 続けるって難しい…。 有料メルマガ、いくつか取っていますが、その中の一つに、勝間和代のサポートメルマガという、割と読み応えがあるメルマガがあります。1週間に1つのテーマについてのずっしりしたテキストが届くの…