裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

下痢と便秘を繰り返していた私の胃腸を改善してくれたすごいヤツ

今週のお題「買ってよかった2021」

ということで、とうとう年末もカウントダウンで焦っている、ゆきるんです。

いっぱい書きたいことがありますが、仕事が詰まってます。自業自得。

ということで、今年はずーーーーっと胃腸トラブルで通院していますが、いきなり改善してくれたすごいやつを紹介します。

 

そういえば、独身一人暮らし時代、便秘はこれで解消していたんだよ。

オールブランは色々なタイプがありますが、腸内環境改善には、この「オールブラン ブランリッチ」しかありえません。しかし、確かに家畜の餌的な食べごたえがあります。はっきり言って、他のタイプの方が、ずーーーーーっと美味しいです。

しかし、朝起きてスッキリするときの快感を、毎日味わいたいなら、これしかありません。

なので、↓を追加してチョコ味にしています。こちらは、まぁうまい。そのままでも、ボリボリ食べています。他のスナック菓子よりは、お腹にいいだろう、ということで。

私は、朝ご飯は、これにホット豆乳を投入しています。最近は、牛乳の消費アップに協力するため、牛乳に切り替えています。

普通のオールブラン4:チョコ味1

の割合にしています。少しでも、糖質は落としたい乙女心…。

 

便秘や下痢に悩んでいる方、ぜひ、オールブラン ブランリッチがおすすめです!

ただし、スーパーではなかなか手に入らない。在庫があっても1,2袋ぐらいで、探すのに疲れました。確実に手に入れるには、Amazon大人買いがおすすめです。