裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon★ブラックフライデー★でポチるものリストその2

こんにちは、ゆきるんです。 Amazon のブラックフライデー盛り上がっていますが、買っとかなきゃいけないものリストその2です。 Microsoft 365 Personal(最新 1年版)|オンラインコード版|Win/Mac/iPad|インストール台数無制限(同時使用可能台数5台) マイクロ…

金属アレルギー持ちでも使えるスマートウォッチが欲しい

こんにちは、ゆきるんです。 熱も下がって、顔の腫れも引いてきました。そろそろ日常に復活しなければと思っています。あまり食べられなくて、2㎏痩せましたけど。すげー。 で、発疹の原因が、胃腸風邪時に、熱を出してうんうん汗をかきながら寝ているときに…

Amazon★ブラックフライデー★でポチるものリストその1

こんばんは、ゆきるんです。 胃腸風邪とアレルギー反応からくる発疹で、えらい目にあってる1週間ですが、苦しんでいる間に、ブラックフライデーが始まっているではないか!! 楽天のブラックフライデーには参戦できなかったので、Amazonでは買っとくものを、…

【VR】Pistol Whip(ピストルウィップ)にハマりだした

こんにちは、ゆきるんです。 今月から心を入れ替え、ブログを更新しています。 ランチのあと、ついついPistol Whip(ピストルウィップ) を始めたら止まらなくなって、気がついたらおやつの時間だよ… 息子が帰ってきたので、音声入力ではなく、タイピングして…

「はてなブロガーに10の質問」に答えてみた

ゆきるんです。とうとう11月になってしまいました。残り2ヶ月、2021年をどう過ごしていくか…ということでサボりまくっていたブログを頑張って更新していくことにしました。 でもネタがない…っていうことで、はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10…