裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

【今日のポチっ】愛用の日焼け止めパウダーとスマート体重計

お題「これ買いました」

 

ということで、なんとか生きているゆきるんです。

今日は朝から「今日は土曜日だ!」と勘違いして布団の中でウダウダし、仕事を忘れそうになってしまってました。

 

忘れそうになっているといえば、楽天でスーパーセールやってるね。

ということで、これがないと困る、etvosの「ミネラルUVパウダー(詰め替え用)/SPF50 PA++++」をポチっ。ポイントがめちゃ溜まっていたので、ラッキーです。色はもちろん、新色のラベンダーです。

他社の日焼け止めパウダーも試したけど、石鹸で落ちると謳っているのに落ちなかったりと、使い心地がよろしくないのです。なんやかんやと、この商品に戻っています。

送料無料が、今日(2021年12月11日)までなので、よかったです。

 

ついでに、HUAWEI Scale 3もゲット予定です。

 

この間、AmazonセールでポチったHUAWEI(ファーウェイ) Watch GT2 Pro 46mm スマートウォッチ 、チタン素材というだけでポチったのですが、なかなか良いです。どこがいいかというと、ぬるぬる動く。私の腕にはデカすぎると思ったけれど、それほどデカさは感じない。(見た目はでかいけど)。睡眠トラッキング、結構詳細で、昼寝も自動的に認識してくれます。

ただ、自転車漕いでも、運動として認識してくれないみたい。なんで?

 

なので、体脂肪も測ってくれるHUAWEIの新作のスマート体重計も、早く手に入れたくなりました。めちゃ安いんだけど、いいよね?

おっと、今日は私がはまっているラノベの新刊「本好きの下剋上」28巻の発売日ではないですか!!

ここから怒涛の展開になるので、買わなければ。全巻揃えていますが、28巻という量なのね…まさかここまではなると思わなかったのですが、3回は繰り返し読んでます。この28巻が多分一番面白い展開のはずなので、読む!