裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日のポチッ】メイク崩れを防ぐかも、な携帯グッズ

こんにちは、ただいま遅めのランチなうな ゆきるんです。 涼しくなりましたが、まだまだ顔がベタつくこの頃。 街中や仕事に出かけるときは、いちおーメイクします。 でも、外出中は崩れが気になりますよね〜 メイクする前に、ベースメイクが崩れないように、…

【今日のポチッ】ハマっているドラマ&10キロやせて永久キープしたい

こんばんは、ゆきるんです。 この3連休、京都ではディズニーパレードやアニメの祭典?京まふなど、イベントづくしでにぎやかですね。 私はひっそり引きこもって、Primeビデオの「ゲーム・オブ・スローンズ」にハマってしまって、家事の合間にひたすら見てお…

【今日のポチッ】Kindleマンガで10円?!な教養マンガ、再び!

こんにちは、ゆきるんです。 以前コチラで書いた記事ですが、新たに「まんがで読破シリーズ」のうちの10冊が10円セールに! しかも、今回は私が挫折した「カラマゾフの兄弟」が入っているではありませんか!!! yukirun.hatenablog.com ということで、…

アラフィフで敏感肌すぎる私の2018年上期定番コスメ

昔はティントで眉作っていた^^; ゆきるんです。ここで最後に書いたのは2週間前なのね…(汗) 毎年恒例の、夏のお仕事が終わって、昨日からぼーっとオフタイムに入っています。 って言っても、溜まった家事や片付けなどなど、バタバタしなければいけないとこ…

【今日のポチっ】本日のアマゾンセール!毎朝のスムージーづくりに

こんにちは、ゆきるんです。 毎朝スムージーとエスプレッソだけの朝食です。 今はこんな感じ。 今日のスムージー。バナナ、キウイ、ベリーなどなど。ウマー#smoothie #breakfast #healthy #yam #yakul 冷凍フルーツとバナナとキウイとヨーグルト、そしてヤク…