裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中で外国語をはなすとき

こんにちは!(^o^)/ゆきるんです。数多くあるサイトの中から、このページを見つけてくださって、ありがとうございます! このところ、スランプです。 変な夢を見たので、↓のお題でかいてみます。 お題「最近見た夢」 って、旅行している夢を見ることが多い…

小学校入学前でも声がかかる役職!それは地域委員

こんにちは~ ダラダラ気ままに書いてるこのブログですが、未だにアクセスが多いのは↓の記事です。 yukirun.hatenablog.com 3年前なのね…時が経つのはあっという間だ! こういうのって働くお母さん(特にフルタイム!)にはつきまとう、な悩みですね。 ぶっ…

Withingスマートウォッチのバンドを変えてみた

お題「腕時計」 ということで。 ゆきるんです。 数多くあるサイトの中から、このページを見つけてくださって、ありがとうございます! 先日うだうだ愚痴っていたスマートウォッチ、、、見つかりました! yukirun.hatenablog.com えっと、シリコンのバンドが…

欲しいなぁメモ【全品50%OFF】仕事のスピード一気に加速本フェア(3/9まで)

こんにちは!(^o^)/ゆきるんです。 数多くあるサイトの中から、このページを見つけてくださって、ありがとうございます! 今日は、 いいお天気ですね~ でも眠すぎて、引きこもっています(;´Д`)」 先週からずーーーーっと終日仕事でしゃべくり&PC使いま…