裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日のポチっ】ゲーミングヘッドセットがタイムセール

こんにちは、Amazonセール参戦なうのゆきるんです。 息子のヘッドセットを壊してしまったので(でも、12時間もずーっとフォートナイトされたら、親ならキレる)、「弁償しろ」と圧迫される数時間。 お誕生日おめでとうプレゼント兼ねて、最安最高評価のゲーミ…

amazonAPIが使えないので、本格的にはてなブログに移転したいこの頃

こんにちは、ゆきるんです。 昨日は衝動買いで、ホットクックをポチってしまいまして、明日到着予定です。 で、実はこちらのはてなブログは、昔から使っている自前のブログシステムを使って書いています。独自ドメインで、Web制作系のお勉強という名の趣味に…

【今日のポチっしたい】ホットクック、安っす!

こんばんは、ゆきるんです。家事、好きですか?私は嫌いです。 で、いろいろ手を抜きたいと思っているのですが...あの、ホットクック、タイムセールで安い!でも、まだ前半ですが、3万円台ですね~GARMINのスマートウォッチと、どちらがいいか、悩んでいます…