裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日のポチッ】6月のAmazonプライムセールで買ったもの

クソ暑い日が続くようになりましたが、財布は薄寒いゆきるんです。 天候が不純すぎて、体調が悪いのですが、また曇りや雨が続きそうですね、でも暑すぎる… 7月に大型セールがあるし、今月はあまり不要な買い物はしたくない…でも、これだけは買っておきたいの…

父の日のプレゼントを早速手配した

こんにちは、ゆきるんです。 土曜~水曜までぎっちり仕事なので、木曜日がくるとホッとして気が抜けすぎてしまいます。ただ、木曜日は生ゴミ回収の日。何故か回収車が来るのが遅いので、カラスと格闘する羽目になります。ゴミ袋の山がカラス色で染まるのは怖…

衣替えを実行中

今週のお題「夏物出し」 ということで、ムシムシしますね〜。 6月に入ったばかりというのに、すでに昼間は30℃越えが続いて、体調がイマイチです。 夜はそれほど暑くない…というか、涼しくて明け方に身体が冷えて目が覚める事も度々で、マジでバテそう。 今日…

Adobe Expressを使ってInstagramに投稿してみた

お題「ペットを紹介します」 ということで、今月からAdobeを再び使い始めたゆきるんです。 Adobe Expressという、Canvaにそっくりなサービスができていたので、使っています。 まま、おもしろい。InstagramやTwitter、Facebookと連携して、画像(もしくは動…