裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

今日の落書き・仕事が減ると体調がいい件

今日の落書き「体調はバッチぐー」

今日の落書き「体調はバッチぐー」

こんにちは、ゆきるんです。

夏休みに入ってダラダラしています。いえ、仕事もしていますが、外出が減ったので

「時間がない!」と資料作成に追われたり、あわててテスト問題作成もなく、ぼちぼちこれまでのことをまとめたりしています。

 

で、過敏性腸症候群の症状もなく快便で、クソ暑いのはつらいのですが、7−8時間寝ていてすごく楽。

昨日、定期検診で眼科に行ったのですが、診察で先生が一言、

「状態がいいですねー!視力も良くなっています!」

って、視力って上がるものなの?!

確かに視力検査では、すごく見えるのでびっくりしましたが。

極度のドライアイと飛蚊症と軽い白内障で、3ヶ月に1回通っているのですが、一番状態がいいみたいですね。

なんで?

と、思い起こせば、7月下旬から仕事が楽になったな、と。

 

ただし!

ほぼ時給な(正確にはコマ単位)な仕事なので、仕事が減った分、収入も減るわけで、、、。

ちょっと、今後の事について、考える時期に来たのかもしれません。