裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

温泉で体内デトックスしたはずなので、今日は家の中をデトックス

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by yukirun (@yukirun)

こんにちは、ゆきるんです。

先週末に、1泊2日で鹿児島の霧島に、温泉に浸かりに行ってきました。

ついでに、ビュッフェで食い倒れです。

行きも帰りも午後のフライトなので、現地では全く観光せず。

ひたすら温泉に浸かっていました。おかげで身体中が硫黄臭いかも。

親は満足していましが、子どもたちは「観光したかった~!」とブーイング。

子ども3人のうち1人はまだ受験生、で進路決まってないやん。

受験勉強しなあかんやろ!とは言わない親です。どうせ、しないし。どうするんや。

 

というわけで、せっかく痩せた(やつれた、とも言う)体重が、もとに戻りつつあります。

いいねん、筋トレすることにしたから。一人では絶対できないから、パーソナルトレーニング、見学申し込んだから。もう、自分に投資するから。

 

とはいえ、家に帰ってきて、あまりの散らかり様に、デトックス効果も消え失せてしまったような。

なので、不要物を処分するため、梱包中です。もう読まないであろう、古い技術書とか、マンガとか、金属アレルギーを引き起こしたスマートウォッチとか、使わないワイヤレスイヤホンなど…でも、まだ踏ん切りつかずに手元に残しているのが少々ですが、2箱は詰めた!あとは、ブックオフに引き取ってもらうだけだ!

 

というわけで、スッキリした分、物欲が…。

ワコールの、ブラがセールしているので、ちょっと気合い入れてポチります。同じようなグンゼの商品より、ホールド感が良さそうだ。