裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私は明日から、何で目覚めたらよいか…

こんにちは、ゆきるんです。 今日はちょっと…いや、すごく衝撃的なニュースで落ち込んでいます。 はてなブログ住人の方ならご存知でしょうが、私はGoogle先生におすすめされた、以下のサイトで知りました。 delete-all.hatenablog.com えええええ!!!! 実…

京都の丸善で間違えて購入した本を交換してもらいました

昨日とうとう念願のゴールデンカムイ14巻買いに行ったんですが…間違えて 3巻を買ってしまいました (汗)事前に連絡して今日 、新刊と取り替えてもらいました(^o^)丸善のお姉さん、ありがとう!でも、どっちも土方歳三表紙だから、パッと見、分からなかった…(…

VOICEinputを使ってブログを書いてみた。

こんにちは、ゆきるんです。 えっとですね。今、別の音声入力を試しています。自動的に丸が入るのはいいんだけれども、変換が、、、。 私の滑舌が悪いような気がしますが、まあどうでもいいや。 何でやろうかなと思ったと言うと。勝間さんの、以下のサイトを…

【今日のポチッ】久しぶりにKindle読書する

こんにちは、スランプのゆきるんです。 行きつけの歯医者で、馴染みの歯科衛生士さんに 「えっ?!むちゃくちゃ、肌荒れてません?ストレートですか?!」 と絶叫されるくらいに、体調のわるさがお肌に出てます(^ω^;);););) かなり改善されたのですが…デモ、…