裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日のポチっ】とうとうPCスタンドを買った

お題「これ買いました」 こんにちは、ゆきるんです。 今日も頑張って?ブログ書きつづけています。 今日は、真面目に在宅で仕事しました。 一昨日(2021年1月3日)購入した、ロジクール キーボード ワイヤレス 無線 KX1000s bluetooth CRAFT Unifying が、や…

【使い始め】ロジクールのマウス、MX MASTER 2SをMacとWinで使ってみた

こんばんは、ゆきるんです。 昨日ぽちった、アマゾンの福袋のうち、マウス「MX MASTER 2S」が届きました! ロジクール ワイヤレスマウス 無線 マウス MX Master 2S MX2100sGR Unifying Bluetooth 高速充電式 FLOW対応 7ボタン windows mac iPad OS 対応 MX21…

今年こそVRでダイエット…もとい運動不足を解消する

こんばんは、ゆきるんです。 今年の新年三が日は、近所のスーパーとポスト以外、全く外に出ませんでした。 初詣すら、行っていないよ。京都なのに。 というわけで、食っちゃ寝していた正月で終わりそうです。明日から平日だし。 用意していた三段お節は、1日…

2021年 アマゾン初売りで欲しいもの

2021年アマゾン初売りで欲しいもの 今年2日目のブログです。 2020年にどハマりしたマンガでも振り返ろうと思ったのですが、今日(2021年1月2日)から、Amazonで初売りセールやってるやん! 以前から欲しかったのが、安くなっていたりするのですが、チャージし…

【2020年振り返り】映画館で観た映画

明けましておめでとうございます、本年度もよろしくお願いいたします。 さて、今年こそ「ほぼ毎日」アウトプットしていこうと、決心しているゆきるんです。 実は、毎年ループしているので、ほとんど嫌気が指しているのです。 なぜ毎日、書けないか…なのです…