裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日のポチっ】Amazonのギフト券を初購入したい

Amazonでエントリーをしてからギフト券 を3000円以上購入すると、500ポイントバックキャンペーンやってますね~ 【エントリーされた方限定】Amazonギフト券3,000円以上買うと500円クーポンもらえます まだギフト券を購入したことなない方限定ですが…自分宛て…

【今日のポチっ】Amazonの家電祭りでポチった

昨日から、Amazon家電セール祭り やってますね~ 春が来るまでは買い物しないと誓ったはずなのに、ついつい↓をポチってしましました! だって、3980円だったんですよ、奥様! 【日本正規代理店品】Jawbone ICON HD + THE NERD ノイズキャンセリングヘッドセ…

【今日のポチッ】投資に手を出してみたい経済音痴の私が読もうと思っている本

今週のお題「今年こそは」…ですが、毎年「ブログを毎日書く」と宣言しては、ループしていました。 yukirun.hatenablog.com yukirun.hatenablog.com どうも毎日はキツい…旅行中(という夫実家帰省中)なんかはなかなか書けません。 気を取り直して、今年は貯…

今日の後悔…そして服をこれ以上増やさない決心した

photo by Steve A Johnson お題「買って後悔したもの」 ということで、年末セールの毒にやられて、ネットで買い物しまくったらしい…カード請求額すごいことになって、反省モードに入っています。 Amazonのサイバーマンデーに、UNIQLOのルメール再販、背の低…

ロームシアター京都(前 京都会館)オープンは1月10日?!

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん ということで、京都ネタを。 ネットサーフィンしていたら、こんな記事が… 前川國男の代表建築を改装した「ロームシアター京都」蔦屋書店やカフェ新設して再出発 | Fashionsnap.com 工事中の塀から見える…

今更ながら、年賀状はガリ版プリント&スポンジハンコで

今更ながら、年賀状はガリ版プリント&シールハンコ #New Year 昨年末は忙し過ぎて…と言うより、心が折れて?、年賀状を後回しにしてしまいました。 毎年張り切って、フォトショップ&イラストレーターで、子どもたちの写真をコラージュして、スッゴく凝った…

【今日のポチっ】Kindleを拉致ラれてスマホで読むため

今日も大阪を往復して、どど疲れの私。 Amazonのprime会員が月一冊だけ無料で読める特典。もちろんprime会員なので、毎月、月替わりで楽しんでいます。 が、ドラゴン クエストにどっぷりはまり中の息子に、Kindleを拉致されたまま、返してもらえない…。 攻略…

2016年 読み初めは あのベストセラーミステリー

こんばんは~ 実家からの帰宅途中ですー 福袋もりもり持ったヤング(死語)でバスはコミコミ混んでます。福袋=不幸袋の公式は、あんまり彼らには当てはまらないのだろうか… 毎年恒例、ふぐチリに鴨鍋のダブルにベルギービール。我が家からは、シャンパン持…

今年の元旦にやったこと

明けましておめでとうございます。 本年度もよろしくお願いします! さて、今週のお題「年末年始の風景」…書いてみます。 [](https://www.instagram.com/p/asin:B0049ENU3M:deta MAJOR CRIMES ~重大犯罪課 〈ファースト&セカンド・シーズン〉 コンプリート・…