裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

【今日のポチッ】2023年春のAmazonセールで買うものリスト

こんにちは、ゆきるんです。

気がついたら、4月になっていました。外では、桜吹雪が舞う京都…

で、Amazonのセールも中盤に入ってます。

どうしても欲しいマンガとかあるので、とりあえずリストを作りました。

マンガ編

どれも、キンドル版でシリーズで揃えてるので、「買うしかないやろ」的な。

↓強い眼鏡女子が好みなので…。ついでに、地政学のお勉強にもなります。

↓「ライヤーゲーム」の人の新作。経済のお勉強にもなります?

↓アニメ化しましたね。暗黒の10代を過ごしたおばちゃんも、ギュンギュンします。しかし、話が進むごとに恋愛成就がおいしく進みすぎて、いつ大きな挫折が来るか、成就するのか、ヒヤヒヤしすぎて心臓に悪いです。

お勉強編

独学プログラマー Python言語の基本から仕事のやり方まで の続編ですかね。まだ未読ですが、前編がすごく良かったので期待。

↓手堅く勉強できそうで、安くなっているのがありがたいです。

キッチン編

家のガスコンロには炊飯モードがあるので、土鍋で炊いていたのですが、時々硬くなったり失敗します。どうも浅い土鍋がダメだったみたいで、純正の炊飯鍋、値段も手頃なので試してみます。5合だとでかいよね…。

 

Amazonでの買い物はまず、 Amazonギフトカード  にチャージして、さらにお得に買い物必須です。金欠だけど、お財布と相談しながら買い物します。