裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

【今日のポチッ】Kindle本まとめ買いキャンペーンに参戦

 

こんにちは、ゆきるんです。

今日で、Kindle本のまとめ買いキャンペーン「5冊買って10%ポイント還元」が終わってしまうので、読みたかった本をポチりました。

Python

↓「Python1年生」はかんぺきにマスターした(はず)で、2年生はすでに購入しているので、コレで機械学習にチャレンジします。

↓ゲームもちょっと作ってみたいです。簡単そう…

健康系

↓腸のことについてもっと知りたいので、もっと腸から健康になりたいので、勉強します。

マンガ編

↓1−2巻が、Kindle Unlimitedに入っていたので、迂闊に読んだら…。

あまりに甘ジョッパイ内容で、ハマってしまいました。市川くんと山田さん、尊すぎる。夢に出てきそう…。なので、続きもポチってしまいました。

と言うわけで、私の夏休みは、読書で終わりそうです。

ちなみに、Kindle本はiPadのアプリで読む派です。

iPad Proを使うようになってから、読書も映画鑑賞も、Illustratorsである程度作れちゃったりと、いろいろはかどるので、手放せません。

↓は、iPad版のIllustratorで作ったヤツ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by yukirun (@yukirun)