裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

【ブラックフライデー&サイバーマンデー】買ったもの・迷っているもの

お題「これ買いました」

こんにちは、ゆきるんです。

忙しすぎて、倒れています。

で、去年の今頃も、体調壊して流やん。しかも買い物で悩んでるし。

yukirun.hatenablog.com

yukirun.hatenablog.com

すでにポチったもの

浴室のシャワーフックにかけられているナイロンタオルがむかつくのと、100円ショップで買ったマグネットが(浴室で使うから)サビがやばくて、↓買いました。

 

隣で勉強する末っ子と、デスクライトを取り合っているので、とりあえずこれ買ったし。

私用には、iMacに↓これを取り付けました。かなり快適です。

実家の親に強請られて、↓をプレゼント。しかし設定にいかねばならぬ。設定以前に、アカウント取ってもらわなければいけません。

ポチる予定のもの

10年以上も使っているガスコンロが流石にやばい感じので、事故らない前に↓こちらをゲットしたいです。鍋の美味しい季節ですもん。

毎年買っているOfficeです。仕事道具です。

一人でPC向かっていると、流石に足が冷えすぎて体壊しそうなので、↓これ、かなり欲しいです。敷いてもいいし、着れるし、最強かも。

無茶安いんですが…いつも使っている入浴剤です。買っておこう。

きれいにならない、古いお風呂をなんとかしたい、、、↓が最強だそうです。試してみたい。

↓はコスパ良さそう。でも、取り扱いヤバそう。

あと、Kindle本も買ったよ。漫画ばっかり…。

↓面白かった。身近にあるある話カモ、で、お勉強した気になるし、面白かったです。

 

買い物する前に、ギフトカードにチャージして使っています。

と言うわけで、年末はいつも金欠です。

頑張ります。