裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

【アニメ】ゴールデンカムイ⭐︎3期⭐︎きたーーー!

こんにちは、実はアニメ好きなゆきるんです。

昨日今日と、在宅ながら久しぶりに仕事らしいこと(Excelの開設動画作成)をしたので、ちょっと疲れているかも…

「毎日、アウトプットする」と言う9月の決意は、半ばにもならないうちに挫折しています(^◇^;)

 

お題「気になる番組」と言うことで、書きますよ!

気になる番組といえば、「ゴールデンカムイ」第3期しかないやん!

 

kamuy-anime.com

漫画は全巻揃えています!もうそろそろ新刊が出るかな?

 

 

実は、第1期・第2期ともに、リアルタイムでだいたいチェックしていました。

 

カムイモシ(リ)

カムイモシ(リ)

  • 発売日: 2018/07/14
  • メディア: Prime Video
 

 

でも作画崩壊とか、ちょっと許せなかった、、、原作が素晴らしいだけに。

なので、Amazonプライムに登場したにもかかわらず、そちらではまだ観ていません。

でも、声優さんたちもいいし、やっぱりゴルカム最高なので、第3期は期待しちゃう。

バッチリ録画セットして、備えますよ。

北へ北へ…ロシアへ行くのね。10月が楽しみ。

 

今の楽しみアニメは、 「銀河英雄伝説 Die Neue These」ですね。

途中からの閲覧組だけど、楽しめます。

gineiden-anime.com

 NHKのアニメは、『進撃の巨人』といい「ヴィンランド・サガ』といい、当たりばかりです。

Amazonプライム入っているなら、観ておけ!って感じ。

二千年後の君へ~シガンシナ陥落①~

二千年後の君へ~シガンシナ陥落①~

  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: Prime Video
 
獣の巨人

獣の巨人

  • 発売日: 2017/07/26
  • メディア: Prime Video
 

 

END OF THE PROLOGUE

END OF THE PROLOGUE

  • メディア: Prime Video
 

 銀河英雄伝ですが、昭和からの古いのは、この間やっとシーズン4がAmazonプライムに入ったので、昨日やっと鑑賞コンプリートしましたよ!

第100話 「皇妃ばんざい」

第100話 「皇妃ばんざい」

  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Prime Video
 

 話は面白いけど、あまりに設定が古かったので(フロッピーディスクや有線電話っぽいのが登場するのに、令和時代には興醒めですね)、新しいのが作成されるのは自然の流れでしょうか。

 

ああ、何もせずに、永遠と面白いアニメを観続けたい…

って、そんな時間は永遠に続かないのですが、ゴールデンカムイのアニメ第3期は、楽しみにして待っています。