裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

【今日のポチっ】とうとうPCスタンドを買った

お題「これ買いました」

こんにちは、ゆきるんです。

今日も頑張って?ブログ書きつづけています。

 

今日は、真面目に在宅で仕事しました。

一昨日(2021年1月3日)購入した、ロジクール キーボード ワイヤレス 無線 KX1000s bluetooth CRAFT Unifying  が、やっと届きました。

って言っても、2日で届くのは、まぁ早いですね。

MacWindowsで接続して、ちょっとだけ使ってみました。

まだ、慣れなくて打ち間違いしそう。もう少し、カスタマイズした方がいいかもしれません。まだ、ダイヤル使ってないし。

 

Amazon初売り最終日の今日(2021年1月5日)、やっぱりWindowsノートのスタンドが欲しい!

と、タイムセールの↓をポチりました。ちょっとデザインが微妙な気がしますが、丈夫そうかな、と。

明日から、出勤が始まるので、そろそろ休みボケから蘇らないといけないんですが、まだ冬休み中の子どもがいるし、授業が始まってるけど給食がまだの子どももいるので、弁当作らないといけないし、めんどくさい休み明けです。

愛読している進撃の巨人、とうとう終わってしまうらしくて、なんか寂しさを感じながら、そろそろ最新刊、出るよね。

 

 

 

進撃の巨人(33)特装版 (講談社キャラクターズA)

進撃の巨人(33)特装版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者:諫山 創
  • 発売日: 2021/01/08
  • メディア: コミック
 

 チェンソーマンの最新刊も買って全然仕事が捗んないです。