裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

京都の桜はボチボチ咲き始め

今週のお題「桜」ということで、元号も決まったことだし…ボチボチブログを更新したいゆきるんです。

 

元号が「令和」と決まったとき、「エヴァンゲリオンっぽい?」と思ったのは、私だけ?

 

今年も桜の季節を迎えまして、京都はそれはまぁ、観光客で溢れています。あ~、それにつけても観光バスの多さよ。

市バスも、観光客で満杯で、押し出されるわっつ!

今年の桜は、今のところ こんな感じ。

https://www.instagram.com/p/Bu-10xWASO2/

そろそろ #京都 にも、#桜 🌸が咲き始めました~#sakura #Kyoto #cherryblossom #japan #flower

https://www.instagram.com/p/BvYVgBEgwXG/

こんにちは!そろそろ #京都 の#桜 も咲きそうです。#sakura #kyoto #japan #cherryblossom #riverside

https://www.instagram.com/p/BvlhDFPA3o4/

#京都 の #桜 、#岡崎疏水 もボチボチ。#船 #sakura #Kyoto

https://www.instagram.com/p/Bvptqc2ghNs/

末っ子と #散歩 しています。 #桜 がぼちぼち咲き始めています、とっても綺麗🌸#sakura #Kyoto #goodmorning

 

因みに、岡崎公園の名物枝垂れ桜は、満開だそうです。まだ見に行っていません。明日、散歩でもしましょうか…

 

新年度を迎えて、仕事もプライベートも新転機を迎えつつあるので、そろそろ色々買えたいともくろんでいる、今日このごろです。

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序