裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

【Amazonセール】Adobe Creative Cloudコンプリート12カ月版が35%なので迷っている

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

久しぶりです、ゆきるんです。

新規のIT講座の担当になったので、調べながらまとめたり問題を作成したりと、ひたすらアウトプットの仕事をしているせいで、ブログを書く気になれませんでした。脳みそ絞られている感じ増します。

でも、たまには普通に雑談してみたい…。

 

で、迷っているんです。まだ、ポチれないんです。

非常勤講師の仕事が1つ、クビになったなくなったのでAdobeの更新に学割料金が使えなくなって、どうしようかな、って感じなのですよね。

でも、PhotoshopとかIllustratorとかInDesignとかを教える仕事はズーーーっと続いているし(仕事先の学校が学割対応してくれない)、PremiereProやRushで動画を作るの楽しいし、いざ使えなくなったらすごく不便…。

 

ということで、6月2日までAdobeAmazonでセールしています。

学割料金より高いけど、Adobe学割がついているオンライン講座よりちょっとだけ高いくらいの値段になっているよ〜

ということで、やっぱりポチって、元取れるように頑張って創作に励むわっ!

と、密かに誓ったのでした。

ちなみに、お題の「人生で一番高い買い物」ってなんだろう…。

車の免許取得代か、海外旅行代か、なんだろう?

ちなみに、去年動画編集用(っと、VR繋げてSteamのゲーム用)のノートPCをセールの25万円で買ったのと、今年の春にPixel Pro6をセールで買って11万円ほどかかったのと…私からしたらどれも高いんですが、「人生で一番高い買い物」ってわけではなさそうですね。

 

サブスク前のバージョンも含めて、Adobeに使った金額が相当いくのではないかと思いながら、ポチります。

Amazonで買い物する前に、ギフト券チャージは必須ですね!

 

ついでに、筋トレしている息子に↓をプレゼントしておこう…ココア風味が一番安そうです。見た目すごく甘そう。

 

甘くない癖がないのはミルク風味↓です。食欲がないとか忙しい時に飲んでいます。携帯できるので便利。