裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

【今日のポチっ】欲しかったKindle本とか仕上げに購入

こんにちは、ゆきるんです。

5月もそろそろ終わり、Amazonセールも終わり…。

ちょうど欲しかった本が安くなっているので、ポチです。

5冊買うとさらに10%のポイントアップだそうで…。

 

勉強本

前から気になっていたのですが、安くなってるので今度こそ買います。

Python学びたい欲がすごいです。

 

↓えらく安いのですが…12歳から始めるのは流石に厳しい感じですが、とっつきやすそう。うちの子に試してみます。

 

マンガ本

ハマってしまった漫画…地政学も学べて?お勉強になる気がします。

主人公がメガネキャラなのも、ポイント高し。

その他前から気になってた本

↓書きたい人になりたいのになれない私のためのタイトルだ!って惹かれてしまったので呼んでみます。

 

パレオさんで有名ですね…ブログを愛読しています。他の著作も持っていますが、面白いです。で、いい加減に痩せたいので頑張ります。

雑貨とか

娘に頼まれたので、定期便でヘアオイル買います。

今回は買わないけどお肌をプリプリにするなら↓が効きます。