裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

いいことがあったので、今日からあずきバーを食べて復活したい

こんばんは、ゆきるんです。

はてなブログ、今年になってからはじめて書くのかもしれません。

どがつくスランプというか、色々ありまして(逆になかったのかもしれない)、ネット引きこもりしていました。ようは、SNSとかあまりみたくないというか、触りたくないというか、、、、。Facebookもほったらかしでした(実はこれがいけなかった)

 

ところが昨日、偶然スマホを触れた時、なぜかメッセンジャーが立ち上がっていまして、大学時代の知人からメッセージが入っていました!

どこから見つけ出したのやら、、、共通の知人の1人が、私に連絡取りたがっているとか。

で、数ヶ月前にFacebookで申請出したのに、返事が来ないとかで、相談されたとか、、、

 

すいません、私が悪いのです。

時々、全てをリセットしたくなる癖があるのです、、、多分。

なんとかしたい、このリセットくせ。

で、超久しぶりに、すんごーーーい昔の知人とLINEでお話しできました。

すごく仕事のできるスーパーウーマンになっていました。

仕事で来日できるっていいな!

私も、何か知らないけれど、元気が湧きました。

今受けている仕事が、調べたら相場の最安値よりもさらに安くて泣きそうになっていたのですが、とりあえず乗り越えて、ちょっと現状をより良くするため、バージョンアップ目指します。

 

まずは、この神経性胃炎?ストレス性胃炎?シクシク痛むお腹をなんとかしなくてはいけないのですが、、、。

 

ちょうど今日のAmazonKindle本セールの1冊が、私にぴったりの本でしたので、これを読んで、腸活に励みたいと思います。

腸のトリセツ

腸のトリセツ

Amazon

今でもお腹がしくしく痛んでいるので、アイスなんか食べている場合じゃないお腹なのですが、井村屋のあずきバーは売っていたらとりあえず買ってしまう、私の愛すべきアイスです。

今週のお題「好きなアイス」は、井村屋のあずきバー(他のメーカーのはあずき味が薄いからアウト)で決まりです。

 

 今日は、超敏感肌な私にも合いそうな日焼け止めパウダーもポチって見たよ。