裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

【Amazon】サイバーマンデーで買ったもの

こんにちは、ゆきるんです。

あっという間に12月も10日やん。今年も何をやっていたのだろう…

って煩悩に悩みつつ、ついうっかりAmazonサイバーマンデーに参加してしまいました。

せっかくなので、購入したものを紹介します。

 

11月末に、喉風邪をひいてしまって、声が枯れてしまいました…とほほ。

仕事にもすごく差し障りが出て、今やっともとに戻りつつあるところ。

マヌカハニー、去年も買っていた気がしますが、これを切らすとやばくなることが実感したので、タイムセールでポチっ。 

 

 ついでに、ポチってしまって温まりたい気分の入浴剤。

 

【正規品】ビオデルマ サンシビオ デュオ キット 250ml+250ml

【正規品】ビオデルマ サンシビオ デュオ キット 250ml+250ml

 

 メイクは基本、石鹸で落としています。が、目元のアイライン&マスカラは、フィルムタイプでお湯で落ちるタイプのはずが、色が目の周りに残ってパンダ状態に!

なので、優しく落とせるこちらをゲット。

 

 やすいマスクでは、ほっぺ横に隙間ができていかんかも!

ということで、立体的な感じのこちらをタイムセールでゲット。

 

 冬は、ロングスカート+ブーツが基本です。なので、温かいタイツは必須。ブラックだと娘とかぶるので、違う色味をゲットしました。引き締めですが、ドクターショールより優しくて、下にシルク靴下を履いてもなんとかなる感じ。

 

 冬は、お風呂にこれを入れないと温まった気がしません。なぜか、いつもより安い1000円を切っていたので、定期購入を差し替えで。

 

 皮膚科から処方してもらっているヒルロイドローションで、乾燥肌が劇的に改善されました。それに近い感じらしいので、ちょっと好奇心でポチってみました。ドラッグストアより安いや!

 

【第2類医薬品】ペア漢方エキス錠 240錠

【第2類医薬品】ペア漢方エキス錠 240錠

 

 以前もタイムセールでゲットして1ヶ月飲んでいました。効果は「?」と思っていたのですが、切らした途端に風を引いたので、再び飲みます。どうも私は重度の冷え性らしい、と鍼の先生に言われたのもあって、漢方に頼ります。

 

【第2類医薬品】命の母ホワイト 180錠

【第2類医薬品】命の母ホワイト 180錠

 

 上の【第2類医薬品】ペア漢方エキス錠 240錠と同じ理由ですが、有名な「命の母」が半額近くなんて!試してみます。

 

というわけで、もう少しで終わったしまいますが、お腹がすいたので、そろそろお昼に行ってきます。