裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

今週のお題「〇〇年の抱負」が毎年ループしてるけど何とかする

https://www.instagram.com/p/BrwgDmmgqtK/

#pixel3 で撮影。今日はいい天気だけど、風が強い~

お久しぶりです。ゆきるんです

昨日でやっと仕事も終わって年賀状も入稿したけれど、印刷屋さんから返事が来ないなぁ

今日中に印刷が届けばいいんだけどね

と不安に思いつつ、久しぶりにブログを書いています

 

今週のお題「2019年の抱負」って毎回、、、

毎日ブログを書く

って書いてるような気がするのですが、大体三日坊主で終わっている感じ

 

なので、今度こそ宣言します。

毎日ブログを書きますというか、毎日何か発信しようかなと決意しています。

 

この記事はスマホの音声入力で書いてます。

こないだ清水ジャンプで購入したPixel 3とSimeji音声入力の組み合わせですが、無茶苦茶快調です

やばいわ、楽しいわ。

 

あと、今日から腹筋始めました

ミンチャレを復活させたので、そちらで宣言しつつ続けていこうかなと思います

 

という所まで家のWiFiで書いて投稿しようとしたら...エラー!😲

 

データ通信に切り替えたら、下書き保存できたぁー

 

ルーターを新しいのに替えたのですが、hatenaやLINEとか、制限がかけられてしまった模様。

 

何とかするべー(私が設定したのではないので、家人任せ)