裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

せっかく「はてなブログ」を開設したので、今年やりたいこと

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」で、初投稿してみます。

毎年大晦日に、今年の10大イベントと来年の目標というものを、家族(夫、子3人)で振り返るのですが、目標が達成されたためしが無い…。

ということで、昨年の大晦日はまったく、まったり(私がアレルギーを発症して鼻水ぐじゅぐじゅでダウンしたせいでもありますが)、目標とかやりたいこととか、その類を具体的に紙に落としこんでいません。

なので、目標にも近いことになりますが、野望はいっぱいあるのよ(^^;)

つらつらと、書いてみます!

早起きして、自分だけの時間を持ちたい!

昨年も、4時起きとかして「朝活」なるものしていましたよ~(数えるほどですが)

一度、オンラインでロシア語レッスンを受けたりしましたが、どうも会話が寝室の2回まで響くらしい…

夫さんに「ロシア語がうるさかった」と指摘されて恥ずかしい!!!!

ので、静かなことに使いたいです。マンガ描くとか…ぼそ。

 

自分の体を他の人にメンテナンスしてもらいたい!

って、アカスリに行きたい!マッサージに行きたい!

「アカスリなら、韓国へ行かなきゃ!」とか、「マッサージなら、タイのバンコクへ飛ばなきゃ!でも、今ヤバいよねぇ~」とか、あほなことを言ってたら、職場で一緒だった人が、

「旅費考えたら、日本でしてもらったほうが安いやん」とぼそり。

というわけで、日本で、受けてみたいと考える今日この頃。

仕事が落ち着く2月に、いいところ探して行ってみる予定です。

(ウチの近所でどこかいいところないかな?京都市内でいいところありますか?)

 

ほぼ毎日、ブログを更新する

ブログは自分の持っているサーバー使っていくつか運営しているのですが、更新が…。

ええ、はてなブログをはじめたのも、更新しやすそうで、そして誰かが見てくれて反応してくれる(かもしれない)、って期待があって開設しましたよ。ええ。

もう、1月も半分過ぎてしまいましたが、とにかくどっかのブログを毎日書く!って決めましたよ。

 

というわけで、イベントは家族がらみが多いのですが、自分を気持ちよく向上させるために、今年こそ!まったり、ぼちぼち頑張ります。

 

よろしくお願いいたします。