裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

【今日のポチっ】関東の夫実家帰省中に賢者になれるかもしれない本

お題「クリスマスの予定」

お題スロットで選んでみましたが…

仕事だっ!ちなみに祝日の今日も、仕事だったっちゅーの!

いつも乗っている電車が、休日ダイヤってことを失念していて焦りましたよー

ってなわけで、ぼーっとしている私にピッタリなKindle本を見つけたので、ポチってしまったこの一冊。

ハテナブログで活躍中のカリスマブロガー、斗比主さんの書き下ろし本です!

【ツッコミ特典あり】本日より電子書籍『ぼーっとしている人が「自分の人生に向き合う」ためのQ&A30』の発売開始です! - 斗比主閲子の姑日記

夫の関東の実家帰省中も、有意義な思索タイムが過ごせそう。

いや…いゃって訳でなく、関西人にとってアウェイ感が未だにとれないのと、年越し蕎麦がザルでサムイのと、大晦日は近所のお寺で煩悩を落としたい(ついでに甘酒接待を受けたい)し…まぁ、お節料理作らなくていいかな~

明日も仕事、ガンバリマっす!