裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

Amazon★ブラックフライデー★でポチるものリストその2

f:id:yukirun:20211127204259p:plain

こんにちは、ゆきるんです。

 

Amazonブラックフライデー盛り上がっていますが、買っとかなきゃいけないものリストその2です。

 

 

↑年末には買っとかなきゃいけない必須のソフトです。これがないと仕事ができません。ついうっかり忘れてしまったので必ずポチります。

安い上に20% OFF さらに更新クーポン!?ということで5%オフになるみたいです。すごく助かります。買い切りもセールのようですが、サブスクリプションに慣れてしまった我が身としてはこれでいいかなと思ってます。常に最新が使えるし。

↑オンラインピアノ発表会用のカメラの固定に。ひとつあるとすごく便利だなと思います。旅行に行く時にも自撮り棒があると便利ですし…自撮り棒になるのはすごくいいです。かなり値段が安くなっているので買いでね。

 

↑首こりが凄いのでネックの EMS 低周波治療器を買おうと思ったんですがよく考えたらオムロン低周波治療器持ってたじゃないか。ということで、弱ってきたパットを復活させるのにこちらを使おうかなと思っています。

 

↑実家の父にせがまれて、Office付きのこれなら文句はないだろう。富士通で2割引なら、安いと思う。

 

↑元気になったら走る!とはいえ、スニーカー持っていないので、一番安くて人気のあるこれがいいかも。

とうとう、HUAWEI のGT 2 PRO ポチってしまったけど全然届きそうな気配がない。在庫がなくてしばらく届きそうにない。わかってポチったけど、ちょっと不安だなぁ。中華のスマートウォッチは初めてですけど早く届いてほしい。届いたら絶対体動かしって活用します。

yukirun.hatenablog.com

 

その他は Kindle 本を何冊か買う予定です。Python の勉強を早急にしないといけないので、Python 本ばっかり買っちゃうかな。

 

で、Amazonで買い物する前には、必ずギフト券をチャージしています。

12月2日までなので、まだまだ掘り出し物が出るかも知れないので、ワクワク悩みます。