裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

Amazon★ブラックフライデー★でポチるものリストその1

f:id:yukirun:20211127204259p:plain

こんばんは、ゆきるんです。

胃腸風邪とアレルギー反応からくる発疹で、えらい目にあってる1週間ですが、苦しんでいる間に、ブラックフライデーが始まっているではないか!!

楽天ブラックフライデーには参戦できなかったので、Amazonでは買っとくものを、とりあえずリストアップです。

↑仕事で使ってるクラウドサービスです。iMacWindowsもバックアップできて、どこからでもデータを取り出せるので、便利すぎてやめられません。

 

↑今、まさに必要です。身体中がスゴいことになっているので。

ヘパリンに色がついているので、顔の赤みに使う予定。

↑バスタオルを買い替えたいと思っていたので、セールはありがたいです。こちらは、軽くて乾きも早そうです。ふかふかは求めていないので、毛が抜けにくくて水気をささっと拭き取ってくれて、固くならなかったらいいの。

↑ウールものやふわふわしたい、ちょっと皺をさっと取りたい時に、コスパ良くて便利そう。実は、ツインバードのを持っているのですが、全然使えない。なので、欲しい。

↑前から買い換えようと思っていたけど、とうとう半額になったので、これはポチるしかない。

↑ソックスタイプを使っていますが、Mでも足先が余るんですよね。こっちに代えようと思ってます。安くなってるし。ちなみに、結構むくみが取れてます。仕事の時しか履かないけど、スッキリ。

↑これの普通を前回のセールで購入して、大きすぎた…。でもものは良かったので、小さいのを試してみます。セールじゃないと、高くて買えないです。

 

で、Amazonで買い物する前には、必ずギフト券をチャージしています。

12月2日までなので、まだまだ掘り出し物が出るかも知れないので、ワクワク悩みます。