裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

私は明日から、何で目覚めたらよいか…

こんにちは、ゆきるんです。

今日はちょっと…いや、すごく衝撃的なニュースで落ち込んでいます。

 

はてなブログ住人の方ならご存知でしょうが、私はGoogle先生におすすめされた、以下のサイトで知りました。

delete-all.hatenablog.com

 

えええええ!!!!

実は、数年前、某掲示板やなんとか小町系にある、嫁姑バトルや家庭内の揉め事系掲示板にどっぷりハマって、ゾンビのようになっていたのですが…

そんな、人の不幸は娯楽系中毒になっていた私を救ってくれたのが、Hagexさんの「

Hagex-day info」というサイトでした。

 

2ちゃんねる系(今は名称が変わっている?)から、よりすぐりの暇つぶしになる書き込みをピックアップしていまして、

「【人の不幸は甘い蜜】は、このサイトだけにしておこう」

と、朝目覚めたら、枕元のタブレットで開くサイトが、氏のサイトでした。

 おかげで、掲示板中毒(ロム専)から、立ち直る?ことができましたよ。

 

たまに入る難しいオリジナル記事からネットの怖さを学び?ながらも、 メインのコピペと簡単なコメントで占められたサイトは、程よく分量で時間キラーにならないブログでした。毎日更新されているのも、ポイント高かったです。

「更新された分だけ読もう…」と決めていたので、どっぷり浸かってやるべきことに手がつかなくなる、ってことがなくなって、よかったよかった。

…て思って愛読して数年が経ちましたが…

 

自己紹介から、「紅茶」の文字が消えた時点で、なにかあったのでしょうか。

もう読めないなんて…ショックだ。

 

氏の冥福をお祈りします。