読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫んでいます。

「思考は現実化する」が本当に現実化するビックリ

photo by Orin Zebest

本当は今日の今頃、ダンナの実家にいるはずだったのですが…

せっかく京都に住んでいて、近所で除夜の鐘突き放題スポットがあるのに、わざわざ関東の観光スポットがないところに行くのはなぁ~

ここ数年、鴨川で初日の出を見ながらジョギング走り初め、してないなぁ~

やりたいなぁ~、けど今年も無理そうだから、あちらで近いことしよう!

と、決心していたわけなのですが。

ところが、普段はむちゃくちゃ元気な息子が、熱でダウン。さらに、あちらの親族一堂も風邪でダウンだとかで、「来るな~」コールがかかってきまして。

ってなわけで、やりたかった年末年始の事が実現できる気配です!

きっかけがアレなので、あまり素直に喜べませんが…

しかしながら、お節も用意していなかったので、今日食材を買い込んできました。

元々お節は作っていたので、簡単なものしか作りませんが、ひさーしぶりのお節作りで、明日は燃えます!

鐘をついて煩悩を落としまくり、初日の出もみるぞー コレ↓は読みましたが、本当に自分が望んでいることでないと実現化しないので、本にそって実験してみても現実化しないし、モチベーションもあがらないかも、です。

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

広告を非表示にする