裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

私はただ、癒やされたいだけ

今年こそ、「ブログを毎日書くぞ」と決意し、今日で6日目に突入しました。
はてなで書いていますが、これもひとえに、Androidアプリのおかげです。
正月3が日は旅先だったので、これが決め手になりました。

昔からの本家サイトは、現在a-blogCMSで運営していますが、アプリがiOSのみなので、なかなか更新できていません。

気軽に書くなら、今の環境はいいかもしれない。WordPressもつかっていますが、使い勝手かこちらが格段いいです。ズボラな私には…(^^;)

で、久しぶりにKindleHD からブラウザーで更新しようとはてなを覗いたら、

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

やっていたので、乗ってみます!

いや~、今年仕事2日目にして、今度は右手が腱鞘炎…肩も張ってます…。
職業病だから仕方ないんだろうけど、キツいっす。

マッサージクッション、買ったけど、娘にとられた…(;_;)

喉に近い首周りとか、手首とか、ピンポイントでマッサージしてくれるの、ないかな~ と、探したら…

オムロン

オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW

オムロン ネックマッサージャ ブラウン HM-141-BW

も惹かれたが、

がもっと効果ありそう。
医療機器ですよ、それ聞いただけで、うずうずします。

パナソニックのこれなんか、こっそり仕事中にマッサージできそう…って、マウスが快感でふるえて、周囲にバレるとは思いますが。

必死に貯めているMac貯金をChromebookにして、浮いたお金で癒やされマシンで固めようかな~

妄想は、はてなのキャンペーンで膨らむばかりです。