裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

やっと時間ができたのでアニメと読書にどっぷり浸かる

お題「ささやかな幸せ」

ただいま、抜け殻状態のゆきるんです。

 2月の一番めんどくさい仕事、通勤時間含めて朝の7時から夜の7時まで拘束される仕事で、胃腸がやられちゃいましたが、やっと終わりました!

色々あったので、身も心もよれよれになっています。

ストレスで、甘いものドカ食いして胃腸壊して…世話ないわ。

 

ということで、しばらく、生活を整えつつ、のんびりする予定です。

ということで、今年の冬は、アニメが豊作で、それを支えに生きています。

 

1番のおすすめは、「王様ランキング」。絵がゆるすぎて、チェックしていなかったのですが、ネットでの評判の良さに、うっかり見てしまったら…

涙腺緩みっぱなし。ほんわか系の絵柄とは裏腹に、内容がドロドロしすぎて、やばいです。今季の一押しです!

今のOPの曲「裸の勇者」が、すごくいい!歌詞がいいのだ。ぜひ、カラオケで歌ってみたい!と練習中です。


www.youtube.com

 

「アニメ版 ハコヅメ」も面白いです。私は漫画が好き!漫画はこれ推し!

 

進撃の巨人 Final Season2」とか、「鬼滅の刃 遊郭編」も悪くないです。「プラチナエンド」も…本当に、豊作すぎて、アニメ見る時間が足りないです。

 

 

隙間読書は、特に文芸物はできない性分なので、まとまった時間があるうちに、読んでいます。まだ読んでいなかった、馳さんの作品、読んでます。おもろい。

と、ブクブク太りながら引きこもっています。

実家親から「ネット繋がらん」とヘルプが来たので、↓のルーター買って設定しに行かねば…でも、まだ引きこもりたい。