裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

【Amazon初売り】ポチるかどうか悩み中

こんにちは、ゆきるんです。

昨日は、「メリノウールのアンダーウェア、買い足したい」とネットサーフィンして無駄に時間を過ごしてしまっていました。

特に冬は、登山用のメリノウールのタイツがないと、極度の冷え性な私は凍え死んでしまいます。

1番のお気に入りは、↓です。スリムなのに暖かかく、ユ●クロのヒートテックのように痒くならない!

↓持っていないけど、これも欲しい!

うちの子達は、ヒートテックがないと死んでしまうらしいので、セールのたびに買い足しています。が、私は安くてもインナーには無理でした。

でも、アイスブレーカーは高すぎる!

で、モンベルのメリノウールは値段がまだ手頃なので(それでも下着にしては高いけど)、↓を買って愛用していましたが、耐久性があまりないのと、着心地が好みじゃなかった、というか、なんかふわふわして、柔いのが好みじゃなかったのです。

webshop.montbell.jp

で、ちょうどいいのをAmazonで見つけました↓

画像は、こんなやつ。デンマーク産で、家族経営の会社の商品らしいです。

 

リンクを↓に貼っておきます。プライム会員だと、セールで10%OFFになるみたいで、タイズが5000円以下になります。メリノウールが80%で、許せる範囲です。

 

メリノウールに渇望していた私には、ポチりたい値段ですね。ついでに、シャツも欲しい。ヒートテックや綿の下着は、この時期寒いんです。汗をかいてしまったら最後、冷えて仕方ありません。

真冬に汗を書くほど何をしてるんだ!とツッコミが入るかも知れませんが、ウォーキングしていたり、VRでビートセーバーしていると、無茶苦茶汗かきます(苦笑)

持っているのはQuest1なので、新しいのが欲しい。買い替えたい。

ついでに、ジムで筋トレする時に使うシューズ↓が欲しいです。

熱でうなされた時に、無意識にビリビリに無印で購入して使い込んでいる麻のシーツを破いて穴を開けてしまったので(薄くなった生地のところに、足を突っ込んで暴れまくったらしい)、いいかげん買い替えたいのですが、↓を見つけて

「やっすぅ〜(無印良品のと比べて)」と叫んでしまったので、これも買います。

では、ギフト券チャージしてから、ポチってきます。