裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

歩き疲れて東京

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by yukirun (@yukirun)

こんばんは、ゆきるんです。

やっと帰宅出来ました。2年ぶりの東京は、なんというか、、、懐かしかったです。

しかし、家族旅行、、、ってのは団体行動なので、行きたいところあまり行けなかったなぁ。ひたすら東京のスポットライトを歩くだけの旅行になりました。

買い物楽しみたかった、、、。

とはいえ、今は買い物もネットで大体済ますことができるので、ダメージはそれほどないのですが。

銀座ライオンで、超久しぶりにビール飲んだのがよかったです。

肝臓、だいぶ元気になっていた!

ということで、明日から日常に戻ります。仕事頑張ります。