裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

今日の絵日記は大学ノート

Date '20.9.gi おがわいわいい/日。 手書きが早いので今日は大学トに書いてみる イト。 今は在宅worki.ひたすらスライドとか作って した。あiMac noS更新が入ってしばらくは Windowsaート中で遊んだ仕事してました。 何はともあれ。夕方まで PCに向ってました。 薬用から、 外の工事が 増えるので、 めんどくさいのぶろ。 2013Md dr. Allah baguhidol... 古い! iMac i ipad Pro Della хр 13

こんばんは、ゆきるんです。

またまた、てがきはてなブログで書いてみました。

よく考えたら、Adobeのお絵かき神アプリのFrescoとか、メディアバンとかアイビスペイントとかで描いてアップしたらいいんだけど。

いろいろできる高性能なアプリだと、ついつい色々悩んでしまって、絵を完成させられないので、これくらい気軽に描けるのがいいですね。

ちなみに、上記のアプリ、どれも使っていますが、下書きがすごく溜まっているよ…

 

楽天セールが明日で終わりらしいので、娘に頼まれて↓買いました。

思春期の子には、とてもいいですよ。おすすめ。