裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

息子の歯茎が腫れているのでなんとかしてあげればよかったのかの件

こんにちは、ゆきるんです。

人生いろいろ、年末に入ってからバタバタとしております。

すっかりはてなブログ、書くのサボってしまった!

 

というのもですね、我が息子が寝込んじゃっているのですね。一昨日から。

左下顎に激痛が走る!ってことで、耳下腺炎を疑っていました。

が、近所の行きつけ医院は、木曜日が休診日。

様子を見たら、どうも歯茎が腫れているらしいてん

次の日に歯医者行ったら、歯茎が腫れているらしく、原因不明。

「様子を見ましょう」ということで帰されました。

痛み止めも効かないんだって…。

 

ということで、思い出したのが、コイツ↓

 

 

コレを導入していたら、歯茎は腫れることなかったのではないかと思うのですが…!

いかにも、歯の隙間から歯茎まで、バイキンを吹き飛ばしてくれそう!

いや、加齢臭が華麗に漂ってきつつある夫やわたし!にも、効きそうです。

というか効くはず!

 

今から購入しても、息子の歯肉炎には間に合わないでしょうが…買っとけばよかったかな?(^◇^;)

 

ちなみに、我が子に虫歯はなく、奇跡的!な歯をしています。

ホント、ほかの娘は虫歯だらけなのに、同じ食生活なのに、ビックリですよ。

歯磨きにマメってわけでもないのにね…

 

まじまじ、設置場所が決まったら、買いたいわ〜

#ジェットウォッシャー「ドルツ」効いた・効きそう


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン