裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

【今日のポチっ】Amazonのサイバーマンデーで買ったもの(2019年)

 こんばんは、ゆきるんです。

皆さん、サイバーマンデーで買いまくっていますか?

私は、ついつい何かは買っています。

 

今年は、早速以前から狙っていた、以下のソフトをゲット。

抱き合わせで、さらに4000円安くなってました!

 

↑Office2013と2010を使っていますが、iPad Proでも使いたいので、渋々購入を決めました。1Tのクラウドがついているからいいか… 

 

↑ ちょうど先日、パソコンと同時に購入したマカフィーが切れてしまったので、こちらをゲット。マカフィーよりこちらの方が、動作が早いみたいでいいかな、と。

5台のWindowsMaciOSAndroidにも使えるので、手持のタブレットなどにも入れます。

 

【第2類医薬品】命の母A 420錠

【第2類医薬品】命の母A 420錠

  • 発売日: 2005/06/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

↑ この間、楽天で買ったばかりなのに、なんで同じものが1000円も安くなっているのよ!!

命の母、、効きます!2日目で効果を実感しました。ヤバいわ〜

なので、取って置けるので、840錠のを安いうちにゲットです。これで更年期を乗り越えますぅ!

 

後は、Kindle本でサイバーマンデーセールの↓この本や、 

When 完璧なタイミングを科学する

When 完璧なタイミングを科学する

 

 

Twitter界隈で評判の↓ 

ツムラのくすり湯バスハーブ 650ml

ツムラのくすり湯バスハーブ 650ml

  • 発売日: 2014/09/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

とか、欲しくなってるこの頃。