裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

【今日のポチっ】ブラックマンデーは健康枕をゲット

こんにちは、ゆきるんです。

京都は紅葉が真っ盛りなのに、観光客の方が多くてまだ紅葉狩りに行けていません。

代わりに、カラオケで3時間歌ってスッキリしてきました。

でも首が痛いよ…

 

ってことで、鍼灸には毎月通って、グサグサと鍼をさしてもらっているのですが、右首の凝りに背骨周りが奥深く凝っているらしく、なかなかこりが取れないみたいです。

テンピュールの枕も、20年使ってついに平らになっているし、枕のせいなのかも…

 

ってことで、せっかくのAmazonブラックマンデー最終日のタイムセールで、西川の東京西川 枕 洗える 睡眠博士 首肩フィット 仰向け寝が多い方向け を買ってみました。

Amazonのレビューに関しては、中華で汚染されているとか色々ありますが、これは大丈夫だよね?

愛用しているテンピュールの枕、悪くないんだけど、冬はカチコチになります。寝室に暖房入れていないからね…汗

購入した時、セールで1万円弱だったけど、元はとったような気がします。

 

テンピュール オリジナルネックピローS / 8-8158-03

テンピュール オリジナルネックピローS / 8-8158-03

 

 

1日の3分の1を布団の中で過ごしているので、就寝環境はできるだけ整えたいと思うこの頃です。

 

明日こそ、紅葉を見に、散歩に行きたいな〜

https://www.instagram.com/p/B5HSM_wALXL/

ニャンコ、かわいい❤#catstagram #cat #fall