裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

【今日のポチっ】セール終了間近のKindle本をまとめてポチった

 こんばんは、ゆきるんです。

 

寝違えて首が痛くて、家事も仕事もしたくない…てお

セール終了間近の以下の本をポチッとしました。

 

とろとろオムレツを失敗せずに作りたいので、セールはありがたい!ロジック調理を学べそうです。 

 

体調不良で鍼に通っていますが、気が足りない!そうな。実感があるので、こちらで色々試してみたい。 

 

けっきょく、よはく。余白を活かしたデザインレイアウトの本

けっきょく、よはく。余白を活かしたデザインレイアウトの本

 

 すいません、Indesignとか、Illustratorとか教えているのに、デザインが苦手っぽい私。こちらで、先ずは自分のデザイン力を高めたい。

 

というわけで、まだまだ寒い今日昨今、おこたで読みます~