裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

釣りがしたいこの頃

お題「海派? 山派?」

 

こんばんは、ゆきるんです。

 

今日も、お題スロット回しました。

 

山か海か...コレ、通勤途中で考えていたネタですねー

 

知り合いで、家族ですっごい山奥に移住した方がいるから、「私はどっちだろ?」と、おもってたので。

 

私は、どちらかと言うと、山より海ですねー

 

水の傍が好きです。だから、川のそばでもいいのですが。

猟師よりは釣り人派です。

 

https://www.instagram.com/p/BaBfuxhlKbQ/

今日は久しぶり釣りー!大量でした…特にアジが #fishing #kobe #sea

こんな感じで、また釣りに行きたいです。神戸海釣り公園がまだ閉鎖してるから、当分無理だなぁ...( ´;ω;` )

 

あ、Instagramはてなブログで使えるようになった!やったー