裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

細くなりつつある髪の毛にボリュームを出す方法

お題「愛用しているもの」

 

こんにちは、ゆきるんです。

 

今日もお題スロット、回してみました。

 

昨年、ドラッグストアで見つけて愛用している、

リーゼ ふんわりボリュームつくれるスプレーがなかなかいいのです。

私は前下がりボブな髪型なのですが、こちらをスプレーする前に、

クレイツ ヘアアイロン イオン ホットロールブラシ エブリィ 26mm CIRB-R01PROを使って全体を内巻き。特にボリュームを出したい後頭部は念入りに。

ボリュームを出したところで、リーゼ ふんわりボリュームつくれるスプレーを、ボリュームを出したいところに、ササーッとスプレーします。

あら、不思議。ズラのごとく、きのこになりますwww

つけすぎると、逆にペタッとしてきます。

我が家のご長女様は、強力な寝癖直しに使っているそうです…勝手に。

 

というわけで、私のように猫毛になりつつある、美魔女見習いにはおすすめです。

 

クレイツ ヘアアイロン イオン ホットロールブラシ エブリィ 26mm CIRB-R01PRO

クレイツ ヘアアイロン イオン ホットロールブラシ エブリィ 26mm CIRB-R01PRO