裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

『ボヘミアン・ラプソディ』を息子と一緒に観初め

お題「最近見た映画」

https://www.instagram.com/p/BsStkR5hMdp/

#ボヘミアンラプソディー 息子と観に行きました!よかった! またみたい! #movie #bohemianrhapsody

こんばんは、ゆきるんです。

今日は午後から小学生の息子と2人で、映画鑑賞初めにでかけてました。あの話題作『ボヘミアン・ラプソディ』です。

 

映画館に入ってビックリ。年齢層、高いわ~。家族で観るのはいつもピクサーかディズニーのアニメが多いから...。しかも結構混んでました。さすが!

 

となりの席の女子友グループが「小学生、OKな映画だっけ?」とヒソヒソ。すいません、ウチの息子、クイーンのファンなもので...。あ、ジェイムス・ブラウンにもハマってました。割と趣味がシブいです。

 

その息子が身を乗り出して観ているくらい、面白かった、聴きごたえだけでなく、見ごたえのある映画でした。規格外でもいいじゃない。自分の人生を生き切ろう……って、伝わってきました。

 

いやいや、明日から仕事&学校じゃん。頑張りますー