裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

京都の丸善で間違えて購入した本を交換してもらいました

https://www.instagram.com/p/BkPHQ_nnO3x/

昨日とうとう念願のゴールデンカムイ14巻買いに行ったんですが…間違えて 3巻を買ってしまいました (汗)事前に連絡して今日 、新刊と取り替えてもらいました(^o^)丸善のお姉さん、ありがとう!でも、どっちも土方歳三表紙だから、パッと見、分からなかった…(/_;) #manga #goldenkamuy

 

というわけで今日は、ゆきるんです。

今日は仕事の後、バスと地下鉄を乗り継いで、ゴールデンカムイの新刊を、間違って購入してしまった3巻と取り買えに行きました。

 

昨日発売日だということで、京都の丸善に行ったはいいのですが、時間がなくって、土方歳三さんという渋い表紙だけで、パッと見で選んでしまった…

 

 欲しかった14巻。

間違えて購入してしまった3巻。 

どちらも、土方さん、しぶすぎる!!

というわけで、帰ってから気が付いて、慌てて電話で「間違えて購入してしまったんですが…」と問い合わせたら、交換大丈夫とのこと。新刊を取り置きしてをいただきました。丸善の●●さん。どうも、ございました。

 

さて、ゴールデンカムイですが、このところはまりまくっています!

久々のヒットなマンガだわ~

 

さて、15巻はDVD付きで9月発売とのこと。

 こんな失敗をしないように、ネットで予約しますぅ~