裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

「私がブログを書きたくなるとき」は、寂しいときかもしれない

https://www.instagram.com/p/BbD-hrxF9J8/

彦根港!#japan #hikone #biwako #lake #trip

はてなブログはすごーーーーーーーーーーーーーく久しぶりなのですが^^;

 

はてなブログって、たまに「こんな記事を書いてましたよね~」とメールきますよね。

ああ、懐かしいなあ…と思いつつ、ほったらしていました。

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」をみて、書きたくなりました。

うーーーん、仕事と育児と家事ばかりで、どスランプ的な感じが続いて、ブログを書く気力すらなかったのですが、

 

あ、世界が狭くなってきている…

 

って急に感じだして…秋だからですかね~

寂しくなってきたからですかね~

金魚が転覆しているし、食虫植物のウツボカズラくんが日に日に弱ってきているし…

 

このまま冬に突撃したら、私も弱ってきそう…

 

そんな気分で、ブログマラソンでも始めてみたい気分になってきた今日このごろです。