裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

今週のお題「2017年にやりたいこと」って、いっぱいあるのですが…

今週のお題「2017年にやりたいこと」

ということで、あんまりこちらのブログは更新していないですが、せっかくの年末、描いてみようともいます。

 

登山したい!

 昨年末に、わたしに会うまでの1600キロ(字幕版)を「京都シネマ」で見たのですが、良かった!

と言うか、これを見て同じように一人で同じような旅をしたい!と思い続けています。

まあ、体力的にもつらそうですが…。もっとはやく見ておきたかった。

ここまでハードじゃなくていいので、自然に触れたい!

 今年の12月も、夫と一緒に同じような映画「ロング・トレイル!」を見に行きました。

安定した生活したおっちゃんは、だめですね。現実世界で「ダメだ!自分を変えないと」思った女性が強い!

ロング・トレイル! : 作品情報 - 映画.com

 

パレオダイエットしたい

まぁ、アンチエイジングしたいお年頃です。お腹やばいし。

 

 

一生リバウンドしないパレオダイエットの教科書

一生リバウンドしないパレオダイエットの教科書

 

 

 

この本をみて、を見て、なんとなくできそうな気がしてきたので、ぼちぼちチャレンジしています…ゆるゆるだけど。

 

作品作りたい

お手頃だと、電子出版ですかね~

昔から、「自分の本を出す!」という夢を持っているのですが、まだ叶えていません。

テレビに出て、雑誌に取材してもらって、とかいう楽しい体験は何度かさせてもらいましたが…現在は普通のおばさんですね~

コミケに出たい!というのはさておいて、公開できるような作品を仕上げたいです。

えっと、マンガか小説かエッセイか、写真集家はさておいて、とにかく自分の作品をまとめたい!

お勉強会に出たい

今年は、念願だった高性能のノートPCを手に入れまして…。

Web系の勉強会に、ノートPCを持参して参加したいです。

昔はいっぱい参加していたのですが、、、

 blogほぼ毎日更新

なんか色々やりたいことありますが、毎年言ってるのがコレ。

昔からぼそぼそ書いてるblogがありまして、こちらを頑張りたい。

ハテナは、裏blogとしてつらつら心の叫び(や、欲しいもの)を、ひっそりと叫びたいと思います。

というわけで、来年もよろしくお願いいたします🙇