裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

Kindleストアの漫画が自販機のコーヒーより安い件

久しぶりのブログ更新です。

AmazonKindleストアの11円漫画が、ヤバ過ぎです。今日知ったのですが、昨日の2月8日からやっていたようです。

前から気になっていたのがあったので、リストアップ。

3巻までauのブックパスで読んだ…続きが気になって仕方ありません。

これの前のは無料ですね。布団の中で読み出したら涙が止まらず、子どもに心配された記憶が…。新の方はどうなんだろう?

これは、auのブックパスで読んだ記憶が…。泣いた。

フィンランド・サガ(性)1

フィンランド・サガ(性)1

フィンランド・サガ(性)2

フィンランド・サガ(性)2

フィンランド・サガ(性)3

フィンランド・サガ(性)3

フィンランドサウナでのガマン大会の話らしい…マニアックすぎて惹かれすぎます~

テーマが面白いですね~。基本的に医療関係の漫画は好き。

いつまでやっているか未知ですが、ポチっつするしかないなぁ~