裏ゆきるん

ほぼ毎日、ひっそりと京都のかたすみから叫びたい…

SNSはどれがいい?

photo+by+Mustang+Joe

とうとう、スマホにラインを入れてしまいました…

昔、一度だけスマホにインストールして設定したとたん、上司から 「お疲れさま!」 とメッセージが飛んできて、ビックリ。その場でしてアンインストールして以来です。

親がスマホに替えて、ライン入れろ要請が来て、さらにママ友さんグループから

「飲み会の連絡は、今後はラインにする!」

と宣言されて、観念して今日再挑戦。

しっかし、インターフェースがわかりにくいですねぇ~

FacebookにmessengerにTwitterGoogle+に…どれかに統一したいです。アプリでスマホがパンパンで、重くなって使いにくいのなんの。

個人的には、思ったコトの実況中継はTwitterInstagram、プライベートな情報の共有はGoogle+がいいのですが…

InstagramGoogle+、友人知人にはまだマイナー過ぎるのか、あんまりやっている人、いません。

こういうのって、どうすればいいのかなぁ?

Facebookのmessengerは、インストールとアンインストールを繰り返して、今は外しているし、なんとかデトックスしたい今日この頃です。